2011年8月5日金曜日

ジョク・チャーチ:思いやりの輪


この3分間のトークの中で、漫画家であり教育者でもあるジョク・チャーチは、誰も手を差し伸べてくれなかった時に、彼を助けた恩師に対して、どのようにその恩返しをしたのか、心を動かされる物語を紹介します。

 



->ジョク・チャーチ:思いやりの輪 (3:34)

ジョク・チャーチが高校生の頃いじめられていたのを、教師であったある女性の方が助けてくれました。

20年後、彼女がホスピスに入る時にその女性の世話をすることになり、あることに気付きました。

それは、死が人生の一部であることであり、彼女は私の人生を救い、私と私のパートナーは彼女の人生を救いました。こういった人生の場面で、余生に必要な物事が求められています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...